文化の日

文化の日。疲れていたのか9時過ぎまで寝ていました。いつもは5時半起きなので…コロナで4月からずっと8時出社なんですよね。夜型なのでいまだにつらく会社に文句を言ってます。先日、そろそろ通常運転に変わるよと上司から聞いたんですけど、第3波も来ているので年内はこのままかな、と予想しています。

ただ1時間早く帰れるので不妊治療のクリニックに行くには結構良いんですよね〜。でも睡眠不足は妊活含め生活全般に対して良くないので、やっぱり9時出社に戻してほしいです。

 

昨日、やりたいな〜と言っていたことでできたのは今のところ下記。

 

 ・ニトリでキッチン収納グッズを買う(通販)

・カフェインレスコーヒーを買いに行く

・図書館で借りた本を読む

・料理

 

あと掃除と洗濯と運動はしました。

運動は流産の件もあって1ヶ月くらい休んでいたのでリングフィットのカスタムとフィットボクシング20分だけだったのにかなりきつかった…。

勉強はこのあとするはず…!

3年日記はリラックマのかわいいなぁと思ったのですが、3年使うことを考えるとかわいすぎて食傷気味になってしまうのではと思い、アピカのA5サイズがシンプルかつ1,800円弱で良いのではないかと迷い中。メルカリは売りたいものはあるんですけど、やったことなくて、今年中にえい!っとやりたいなぁ。Amazonプロテインとお肉用のトングがほしいのです…。