来世は180cmに

甘味焙煎が気になったので、出勤前にファミマのコーヒーを買ってみたんですけど、う〜んって感じでした笑。でも確かに前のとは味が違うし飲みやすくなってるとは思う。あとカップの飲み口が大きくなっていて良い。

 

しごとはなんともいかなくて…うぬぬ。今後の会社の行末について思うところがあるんですけど、結果は神のみぞ知るというか推して知るべしというか...まぁbankruptcyは避けられないのではないでしょうか(英語は全然わからないけれど、漢字だと現実味がありすぎて敢えての英語表記)。

 

そして昨日の夜、私の部屋の蛍光灯が切れてしまって、夫に発注してもらったんですが、本日帰宅しても取り付けられておらず(夫は在宅)、やっとつけてもらったらすぐ消えるという…。夫は諦めて別室で作業をはじめてしまったので、私が踏み台に乗りながら試行錯誤…安定器が壊れているのかな?と思いつつも、一瞬点灯するからおかしいな〜と思ったら、40形の内側の30形?の蛍光灯も切れていぽくて、それを外したらちゃんとつきました〜!!よかった!!

 

なんかこういう作業的なの圧倒的に夫より私の方が向いているんですよね…身長180cmくらいに生まれたかった…。